[新田キッズルーム]送迎ステーション奮闘記8
2012 / 10 / 01 ( Mon )
皆様
お久しぶりでございます。

今日からもう10月ですねぇ・・・
時間が過ぎるのは早いものです

今年も残すところあと3ヶ月
たぶんあっという間なんでしょう

さぁ夏休みがあけて1ヶ月がたちますが
みんなを見ていると、いろんな成長を垣間見る事ができました。

トイレが言える様になった子や自己主張ができるようになった子
物を貸すことができるようになった子にお姉さんになった子

約1ヶ月半の休みの中で
みんなはいろんなことを学び、吸収し何倍にも成長した姿を見せてくれました

大人からしてみれば取るに足らない事で見逃してしまうような
そんな小さな成長も、感じ取ってあげられる大人でありたいと思いました。

多分これからも1日1日
日々成長していくみんなをこれからも見守っていきたい
そう強く思うようになってきました
14 : 22 : 27 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ぷらちな児童デイ」オープン | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・]昨日9/29(土)は新事務所で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/362-f9826412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |