[理事長からのキラキラ物語・・]風の子まつり・・沈黙の術
2012 / 09 / 08 ( Sat )
例によって直前のご案内です。

明日の9/9(日)10~14時(入場可能時間)足立区子ども家庭支援センターにて「忍者!変わり身の術!と題して足立区内を中心に子育て支援を行う15団体による風の子まつりを行います。 

ぷらちなくらぶ は、例年通り沈黙の術口を使わず手を使って自分の気持ちを伝えられるかな? というテーマですが、今回はボディペインティングで・・体に顔に壁に自分の気持ちを描いて下さい  

今回、大竹は実行委員会に出られず、内部に状況報告も出来ず、その日が迫った昨日、「今年はボランティアいるかなぁ・・」と気弱につぶやくと、6名位から「皆、行く気満々で楽しみにしてる」 との報告が入りました。

大竹は皆に助けて貰いたい気持ちをいつもピカソ以上に抽象的な絵で伝えていますが、皆の繊細な心と高い解釈力に助けられています。 
いつも周囲で支えてくれる優秀なフォロワーシップに感謝 
23 : 14 : 43 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風の子まつり・・沈黙の術 たくさんのご来場ありがとうございました | ホーム | [ケンケンの児童デイ立ち上げ奮闘記] オープンまで1ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/351-a660e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |