[新田キッズルーム] 送迎ステーション奮闘記7
2012 / 09 / 05 ( Wed )
皆様
またまた更新させていただきます

とうとう長い夏休みも終わり
1ヶ月半ぶりにみんなの顔をみることができました

泣かれちゃったり、ママやパパから離れられなかったらどうしよう・・・
なんて考えていたのですが
まったくもっていらない心配でした

みんな元気だし
笑顔ギンギンだし

逆にみんなのテンションについていくのが大変です
早くみんなに合わせられる位テンションあげられるようにしないといけませんな

まぁみんな笑顔でキッズに帰ってきてくれたし
特に大きい怪我や病気をしたって事も聞かないし

色々成長も見え隠れしてる子もいますね
注意できるようになった子やお話が上手にできるようになった子

まだ見せてくれていないけど
成長しているところがいっぱいあると思います

そんなところをもっと見たいと思いました
13 : 43 : 51 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ケンケンの児童デイ立ち上げ奮闘記] オープンまで1ヶ月 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・] 月刊誌『介護ビジョン』に掲載>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/349-37d8ba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |