[新田キッズルーム] 送迎ステーション奮闘記6
2012 / 08 / 24 ( Fri )
皆様ご無沙汰しております
長い長~い夏休みもあと約1週間になってしまいました。

皆々様はこの夏休みをどうお過ごしになりましたでしょうか?

わたくしはほとんどキッズに居ました
お盆休みもどこにも行かずゴロゴロしてました

学生時代とは違い、宿題という天敵もなく
毎日大好きな子ども達の笑顔が見れ充実した日々を送りました

ですが、学生時代なら毎日のように遊び歩いていた気がしますが

23歳にもなるとまわりも就職しだし
友達ともだんだん疎遠になってくるものですね

友達を作って遊ぶ期間というのは案外短いと言うことを
今更になって感じ出しました

大人になってから友だちを作るのって以外と大変ですからね・・・

みんなには今のうちからいっぱ友だちを作って
その何人かが一生付き合って行ける親友になると最高ですね

なんてちょっとかっこいいこと言ってみました

では夏休み明けみんなの笑顔を楽しみにしてます
13 : 56 : 52 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・]夏休み☆ギャラクシティあそびフェスタ2012 | ホーム | スマイルおたより2012年8月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/341-73a23572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |