[ぷらちなぱーく]もうすぐクリスマス☆Part3
2010 / 12 / 15 ( Wed )
12月10日(金)と14日(火)にクリスマス会を行いました~
「ぷらちなぱーく」がオープンしてから初めてのクリスマス会だったのでドキドキ

みんなで一緒にクリスマスの絵本を見たり・・・
 
「あ!サンタさんだぁ~
kurisumasu

ピアノ演奏に合わせて鈴を持って歌ったり
保育士によるパネルシアターもみました

「にーんじんっ♪たまーねぎ~♪・・・」
みんなが歌ってくれたおかげで美味しい~カレーライスができたね

「早く食べたいなぁ・・・
paneru


そして・・・待ってましたっ!一番のお楽しみは~

お母さんたちのプレゼント交換タイム~
音楽に合わせてプレゼントを回していき、音楽が止まったら・・・
ワクワク!!プレゼントGet~
purezennto

最後は、ぱーくのサンタさんから子どもたちへプレゼントが配られました
喜んでもらえたかなぁ

参加していただいた皆様どうもありがとうございました!


そして1月の遊びスケジュールのお知らせです

第1~2週  お正月あそび
        (福笑い・絵合わせ・けん玉・たこあげのたこ作りなど・・・)
         ・たこ作りをされる方はスーパーの袋(小さいもの)を持参してください。

第3~4週  わらべうたあそび
        (昔から伝わる伝承あそびや簡単なわらべうたあそびをご紹介します。)
           火曜日・木曜日  10:30~11:00
                       15:30~16:00 

※1月3日(月)まではお正月休みとさせて頂きます。

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

11 : 41 : 16 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[新田キッズルーム]12/21オープニング準備中~皆さんご協力ありがとうございます~ | ホーム | [新田キッズルーム]12/21オープニングイベント開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/34-8fcd2ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |