[理事長からのキラキラ物語・・]『普通に生きる』チケットをプレゼント
2012 / 08 / 04 ( Sat )
障がい児の親たちが自分達のニーズに合った施設や制度を作って行くドキュメンタリー映画で、『足立うまれるプロジェクト』でご一緒した和シネマさんによる足立上映会のチケットを5名様にプレゼントします。

日時:明日、8月5日(日) ①9:30開場10:00開演 ②13:00開場13:30分開演
場所:エルソフィア4階ホール

ただし、ぷらちなくらぶからのチケットプレゼント応募条件として
1.本日8/4(土)17時までに  info@platina-club.org タイトルに『普通に生きるチケット希望』 と入れ
本文に、氏名および児童ディまたは福祉事業に対する、希望、要望、考える事、想い等を記載。
2.チケット受渡しに、足立区 綾瀬7-4-5 『小規模多機能ホーム スマイルぷらちな』へ来られる方。

上記2条件でご応募頂いた方へは、必ずプレゼントの可否を大竹から18時までに連絡致します。

プレゼント応募でなく、映画鑑賞をチケット購入にて希望される方は
料金:前売り:1000円 当日:1300円 障害者手帳、愛の手帳500円 介助者無料ですので
和シネマ 岡井様 090-1259-3930へご連絡下さい。

ぷらちなくらぶでは、今年10月の児童ディサービス開所に向け通常業務の合間に立上げチームが頑張っています。
事の仕掛け人でチームの機動力である愛称「夏」ことKさん は、障がいの有る子どもの親として、サービスの受け手からサービスの担い手となり、日常の業務の中で自分の思いを表現し経験を生かし、様々な困難につまづきながらも明るく前向きにチームとして対処しながら日々障がいの有る方やその家族の気持ちに寄り添いながら努力と行動によって仕事人として自己成長を続けています。

そしてそれは、ぷらちなくらぶの職員に求められる行動の模範となっていると考え、7月の責任者会議でKさんにMVP賞を授与しました。

チョッとおだて過ぎかな・・頑張れよ。夏! ( くさ~い柳沢慎吾 風?でした )
02 : 11 : 17 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・] 高校生ボランティアさんと『夏祭り』 | ホーム | 第8回「e学び」テーマは、理念を具体的な行動に移す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/339-635743af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |