「新田キッズルーム」 送迎ステーション奮闘記5
2012 / 07 / 20 ( Fri )
皆様お久しぶりでございます
前回の投稿から約2ヶ月が経過していました

けして忘れていたわけではないのです
ただただ忙しかったのです・・・はい・・言い訳です

という前置きはさておき
とうとうステーションの子どもたちは夏休みに突入いたしました

1ヶ月と半月の長い休み
毎日のように顔を合わせていただけに寂しいもんですね

とはいえ子どもの頃長い休みってウキウキせずには居られない
ものすごく重大なイベントですよね

海や山に行って自然に触れ合ったり
動物園や水族館に行って生き物と触れ合う

キャンプ・花火・旅行・お祭り・帰郷
そんな1つ1つの経験がみんなを大きくしてくれます

病気や怪我などしないように
存分に夏休みを楽しんじゃってください

そして9月にはお土産話と
ひとまわりもふたまわりも大きくなったみんなを見せて下さい

なんかテンプレみたいな文になってしまいました
それではまた次回
10 : 58 : 36 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スマイルおたより2012年7月号 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・]西新井ギャラクシティ指定管理者決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/336-2e2cab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |