[ケンケンの児童デイ立ち上げ奮闘記] 工事中
2012 / 07 / 17 ( Tue )
新事務所の地鎮祭はこのブログ
『[理事長からのキラキラ物語・・]地鎮祭』でも紹介がありました。

あれから約1ヶ月経ち、どうなったのか?!

今日は、向かいの『スマイルぷらちな』に行く用事があり、
建築中の写真を撮ってきました!!

20120717-01_ブログアップ用

3階建てで、右側に外階段が分かりますね。
車がある辺りがエントランスになる予定です。
児童デイサービスは1階で行います。

まだまだ骨組み(?)でだけで、少し分かりづらいですが、
地盤工事が終わって建物が建ち始めると実感がわきますね♪
また、進捗があったらお知らせします。

そして、カンカン照りの中、
前回のブログで紹介したアンケートを取り職員が走っています。
ご協力お願いします。

テーマ:デイサービス - ジャンル:福祉・ボランティア

17 : 16 : 53 | ■ぷらちな児童デイ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・]西新井ギャラクシティ指定管理者決定 | ホーム | [ケンケンの児童デイ立ち上げ奮闘記] アンケート始まります>>
コメント
--ぷらちなの思いが形に、、、--

1年前の今日、このような本部事務所がスマイルぷらちなの前に建つということが想像できたでしょうか?職員一人ひとりの強い思いと地域から求められる思いの形が、この骨太の建物に表れているように思います。これからも建物の建設計画のように着実に、そして子供を育てるように柔軟性をもって事業を職員参加型で進めていきたいと思っています。これからもご協力お願いします。
by: 伊集院昭彦 * 2012/07/18 06:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/332-be5a5c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |