スマイルぷらちな「すいか割り」
2012 / 07 / 02 ( Mon )
子育てサロン竹の塚一時預かりリーダーMです

6月30日土曜日、午前中子育ての定例会を終えてから、午後5歳になる息子を連れて
建設工事が始まった新事務所の場所を見に行きました。
そして、その向かいにある小規模多機能ホームスマイルぷらちなに立ち寄り
利用者さん達と交流してきました

我が息子は、最初緊張していた様ですが、おりがみを折ったものを利用者さんや
スタッフの方達にあげたり、利用者さんと一緒にカラオケをしたりしているうちに
楽しくて帰りたくなくなってしまった様子

その後、理事長の一声で、すいか割り大会が始まりました
そして、夕食前だというのに、すいかを沢山食べました
息子は、また遊びに行きたいそうです
今度は、小学4年生の娘も連れて行こうかな?

私は、新事務所が完成しましたら、そこにオープンする児童デイの責任者になる予定です。
児童デイを利用するお子さん達にも、こんなふうに色々な人達と交流し、色々な体験を
してもらえたらいいな~と思っています

スマイルのスタッフさん、私、すいか割りしている写真を撮っていないんですが、
このブログに写真をUPしていただけませんか?
23 : 02 : 51 | 小規模多機能ホームスマイルぷらちな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・]ワーク・ライフ・バランスを考えるライフワーク | ホーム | ぷらちなカレッジ マネジメントコース7 マネジメントの基本“人は無限の可能性も持っている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/325-be36c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |