「竹の塚サロン一時預かり」&「上沼田サロン」
2012 / 06 / 21 ( Thu )
「竹の塚サロン一時預かり」リーダーMです

現在、竹の塚サロン一時預かりは、日によって1~2名の時もあれば、5~6名の予約が入ることもあります。
そして、当日予約の方が多いです。
時間6名でその内0歳児は時間2名までしか受けられませんので、ご予定のある方は、早めの予約をお願いします


先日、私、新田までお仕事で行く用事がありましたので、今年度から「ぷらちなくらぶ」が委託されております「上沼田サロン」を見学してきました

上沼田保育園内にあるのですが、場所も分かりづらく、保育園に到着しても自転車を停める所・入り方、すべてが分かりづらかったです

でも一度行けば大丈夫
やさしいサロンの先生達が待っていますよ

昨年度委託を受けていた梅島サロンの利用者さんとお会いして、「ぷらちなくらぶさんが上沼田サロンを運営する様になったので、毎日利用しています」とうれしいお言葉
上沼田サロンのリーダーさんと「ありがたい利用者さんだね~」「本当にね~」なんてお話をして、その日はルンルン気分で一時預かり予約のお子さんが待つ「ぷらちなぱーく」へ戻ったMでした

「竹の塚サロン一時預かり」&「上沼田サロン」、たくさんの利用者さんお待ちしております
15 : 34 : 55 | 子育てサロン&一時預かり | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<子育て定例会毎月開催してます | ホーム | 「ぷらちなぱーく」近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/313-7682fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「竹の塚サロン一時預かり」&「上沼田サロン」】
「竹の塚サロン一時預かり」リーダーMです現在、竹の塚サロン一時預かりは、日によって1~2名の時もあれば、5~6名の予約が入ることもあります。そして、当日予約の方が多いです。時間6名でその内0歳児は時間2名までしか受けられませんので、ご予定のある方は、早めの予約...
[2012/06/22 15:24] まとめwoネタ速neo
| ホーム |