[理事長のキラキラ物語・・]頭上注意
2012 / 06 / 20 ( Wed )
台風、すごかったですね。
人身に関する報告は来てませんが大丈夫でしたか? 
深夜、「スマイルぷらちなの看板が風で落ちた」と夜勤の職員から緊急電話が入りました

外壁2階の上に張り付いていた数枚の一部が剥がれ落ち、残りも何だか飛ばされそうとの事。
暴風の中、警察官に来て貰って「残りのが飛んで行って誰かに当たったら・・」と緊張の夜を過ごしました。

朝方、暴風が収まってから「頭上注意」とコーンに貼って施工をして頂いた工務店さんに残りの看板も外して貰いました。
「もっと良いのを取り付けなさい」と神様の通知と解釈しました。

スマイルに泊っていたオバアチャマに朝、伺うと「グッスリ眠ってて分からなかった」と仰っていましたが、ご不安を与えた方には大変申し訳有りませんでした

今までは台風を恐いと思った事は有りませんでしたが暴風で頭上から何が落ちてくるかも知れない恐怖を味わいました。
今後、暴風の日は頭上に充分ご注意下さい

という訳で地震、雷、火事、台風・・・親父のランクはドンドン落ちます。
22 : 14 : 30 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ぷらちなぱーく」近況報告 | ホーム | [スマイルぷらちな] 職員募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/311-7406da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |