[ぷらちなぱーく] もうすぐクリスマス☆Part2
2010 / 12 / 03 ( Fri )
12月に突入しました
お店や街中がクリスマス一色
ぱーくでもクリスマスモード全開です

クリスマスツリーに興味津々
キラキラ~
turi-

お母さんや保育士と一緒に壁面のツリーも、かわいく飾りつけ
ぺったん
turi-

引き続き12月の遊びスケジュールでは・・・
1週目・2週目とクリスマス飾りの製作あそびを用意してます

ツリーに続き、素敵なくつ下を作りませんか
クレヨンでかわいくなぐり書き
お待ちしておりま~す

そして・・・
少し早めのお知らせとなりますが
年明けに各地のお雑煮や正月料理のレシピ交換会(簡単な)ができたらな~と思っています
帰省の際や各家庭のお料理の写真を貼り出して、情報交換しませんか??
ぱーくスタッフの出身地も、東京・福岡・群馬とさまざまで、いつも地方話で盛り上がっています
ご協力いただける方は、ぜひ写真をお持ち頂けると嬉しいです

ちなみに・・・
年末年始のお休みは12/29(水)~1/3(月)です!!
よろしくお願いします★

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

17 : 23 : 39 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] ハンドトリートメント☆ | ホーム | [新田キッズルーム]12/2プレお披露目&井戸端ワークショップ開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/31-7fd0ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |