[理事長からのキラキラ物語]緊急告知 スイカ割り大会
2012 / 06 / 17 ( Sun )
突然ですが、本日(6/17日曜)14時半(午後2時半)からスイカ割り大会スマイルぷらちな にて行ないます。
近隣の皆様どぉ~ぞお越し下さい!


と、一時間程前に思い付いた様に声を掛けると職員達はサカサカと動き出し
要介護5のN様を2階から降ろし、スイカの下に敷くビニールを用意し、太目の枝に新聞紙を巻いて
まぁ何と手際の良い事。      スイカ割り大会 始まりはじまり~
   スイカ割り告知   スイカ割り.jpg

スマイルのおじいちゃんおばあちゃん、ご家族、そして急遽、参加して下さった近隣の小学生やパパも真剣勝負で
「右右!もうチョッと左」と声が飛び交い見事、スイカに命中
ヒビの入ったスイカの甘い事

小学生からは「楽しかったぁ!今度いつ遣る?」との声を頂いたり
高齢のI様には涙ぐみながら「皆えらいねぇ 良かったねぇ」と職員の行動を褒めて頂きました。

今日は、お空も心も雨のち晴でした。
13 : 25 : 38 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<マネジメントの基本Ⅵ“目標をマネジメントする” | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・]子育てサポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/307-96617070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【[理事長からのキラキラ物語]緊急告知 スイカ割り大会】
突然ですが、本日(6/17日曜)14時半(午後2時半)からスイカ割り大会をスマイルぷらちな にて行ないます。近隣の皆様どぉ~ぞお越し下さい!↓と、一時間程前に思い付いた様に声を掛けると職員達はサカサカと動き出し要介護5のN様を2階から降ろし、スイカの下に敷くビ...
[2012/06/20 11:56] まとめwoネタ速neo
| ホーム |