「ぷらちなぱーく」マンション版
2012 / 05 / 24 ( Thu )
こんにちは

「ぷらちなぱーく」マンションに移設して2週間ちょっとたちました

サロン利用は少なくて寂しいですが、継続して定期的に3人のかわいいお子さんたちが
一時預かりを利用してくださっています

前にもアップしましたが、私は一時預かりのみ行っている施設で普段お仕事をしています。
一時預かりにいらっしゃるお子さんは皆さん本当にかわいくて楽しいのですが、一時預かりのみ
ですので、あまりママとコミュニケーションをとることがありません

ぱーくのお手伝いをするようになって、お子さん一人一人のことをママと一緒に考えられる…
成長を見守れる…というサロンで行う一時預かりならではの楽しさを感じています

今後もスタッフが曜日によって違ったりとご迷惑おかけしますが、皆さんの子育ての
お手伝いができるとうれしいです

ご利用おまちしております
16 : 00 : 46 | ■事務局から | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<[ケンケンの児童デイ立ち上げ奮闘記] | ホーム | スマイルおたより2012年5月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/295-1813b116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「ぷらちなぱーく」マンション版】
こんにちは「ぷらちなぱーく」マンションに移設して2週間ちょっとたちましたサロン利用は少なくて寂しいですが、継続して定期的に3人のかわいいお子さんたちが一時預かりを利用してくださっています前にもアップしましたが、私は一時預かりのみ行っている施設で普段お仕事...
[2012/05/24 20:22] まとめwoネタ速neo
| ホーム |