ボランティアまつり
2012 / 05 / 15 ( Tue )
5/12(土)に足立区のボランティアまつりが区役所前広場で開催されました。
天候にも恵まれ、たくさんの人々でにぎわいました。


わがぷらちなくらぶは、豚汁とバザーを出店。


具だくさんの豚汁は、予想を上回る大盛況!
容器が足りなくなってしまい、急遽買出しに行くという
うれしいハプニング
ただ・・残りを楽しみにしていたボランティアスタッフには、
だしのきいた汁しか残らず、残念、無念。


一方、バザーでは、たくさんの寄付が集まり、
店頭にはさまざまな商品が並びました。
お客さんの中には準備中から目当ての品物を見極める方や、
商品のぬいぐるみをぎゅっと抱きしめ離さず、ママにOKを出させた
かわいい女の子の姿も。


たくさんの方々とふれあい、楽しい充実した1日となりました。



最後になりましたが、ご購入頂いた皆様、ヘルパーさん、サポーターさん、
職員のみなさまには、たくさんのご協力を頂きました。
本当にありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。


   かわいい手作りポスター
   ぷらちなくらぶポスター



   大好評の豚汁
   豚汁売り
09 : 56 : 16 | ■事務局から | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<「新田キッズルーム」 送迎ステーション奮闘記4 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・・] 沢山のボランティアさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/292-e0b9e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ボランティアまつり】
5/12(土)に足立区のボランティアまつりが区役所前広場で開催されました。天候にも恵まれ、たくさんの人々でにぎわいました。。わがぷらちなくらぶは、豚汁とバザーを出店。具だくさんの豚汁は、予想を上回る大盛況!容器が足りなくなってしまい、急遽買出しに行くという...
[2012/05/18 19:09] まとめwoネタ速neo
| ホーム |