「新田キッズルーム」 送迎ステーション奮闘記3
2012 / 05 / 08 ( Tue )
皆様お久しぶりです
長いGWいかがお過ごしになりましたでしょうか?

田舎に帰った方、動物園や遊園地に行った方
子どもたちは楽しそうに教えてくれました
子どもにとっては最高の連休だったでしょう

でもパパやママたちは?
疲労は溜まるのに財布の中身は減る一方って感じでしょうか?

たまの休み昼まで寝ようと思ったのに
どこか行こう、遊ぼうと朝からたたき起こされたパパさん

実家に帰ろうと飛行機や新幹線に乗ったら
子どもががん泣きして困ってしまったママさん

本当にお疲れ様でした
子どもたちは心から感謝しているはずです・・・多分

そんなわたくしはと申しますとどこも行かずに友達とゲームしたり
行ったとしてもゲームセンターそして帰ってきて家でごろごろ

あいも変わらずダラダラと
長い休みを過ごしました

まぁ長い前置きはこの辺にいたしましょう

連休が明けまして月曜日
みんながどんな顔をしてキッズに来るのか心配でした

やっと慣れてきたキッズをこの連休で忘れてはいないだろうか
ママやパパから離れられず大泣きしてしまわないだろうか

嫌な事ばかりが頭をよぎりました、が・・・
みんな元気に来てくれました

一安心です
いやはや本当によかった

というわけですが、5月5日はこどもの日でした
今更ではありますが昨日みんなにこいのぼりを作ってもらいました

みんな上手に作ってくれました
キッズの壁に貼ってありますので良かったら見てくださいね

あっ・・・ふたごママさんコメありがとうございます
ふつつか者ですがながーーーーーーい目で見てやってください

コメントどしどし募集中
ではまた次回

014_convert_20120508144855.jpg
14 : 57 : 30 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語・・・]携帯変更 | ホーム | [理事長からのキラキラ物語・・・] “一緒”に子育て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/286-8022e925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「新田キッズルーム」 送迎ステーション奮闘記3】
皆様お久しぶりです長いGWいかがお過ごしになりましたでしょうか?田舎に帰った方、動物園や遊園地に行った方子どもたちは楽しそうに教えてくれました子どもにとっては最高の連休だったでしょうでもパパやママたちは?疲労は溜まるのに財布の中身は減る一方って感じでし...
[2012/05/12 10:29] まとめwoネタ速neo
| ホーム |