[理事長からのキラキラ物語・・・] キラキラ原石に支えられて
2012 / 04 / 24 ( Tue )
連日の掲載です!
昨日は今年度最初の責任者会議でしたが、主要職員が体調不良で欠席
誰が資料用意する?議事録書く
とバタバタしてると「僕がやるよ」「私がやります」と次々と自発的に動き出します

そして各事業からの報告でもそうした前向きな職員に共感した子育て中のママから「今までお世話になったからボランティアさせて貰います」との声が掛かった事や、障がい児の家族から「青年期の不安の声を聞いて・・」と報告を受けて、地域で自分らしく生きる事や就労支援の話まで膨らみ、皆、支えられたり支えたりの中で出来る事の話がバンバン出てきました。

オブザーバー参加してくれたMさんからも評価や個別面談の活用について意見を貰ったり、ボランティア運営のサロンぱーくについて意欲的な話をして貰って更にパワーもりもり

で、何より先のカレッジでチョッと落ち込んでた(こんな事書いたら怒られる~)ファシリテーターも昨日の責任者会議ではリベンジモードで皆の頭は更に活性しました

私たちには未熟な事が沢山ありますが、お互いに磨き合ってキラキラUPしています 
そして、そんなぷらちな原石にいつも支えて貰っています
14 : 07 : 40 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]リトミック&預かり♪ | ホーム | [理事長からのキラキラ物語…]走る?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/276-823018a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |