[ぷらちなぱーく]  お野菜大好き~!!
2010 / 11 / 16 ( Tue )
先週は食育講座がありました

今回は調味料についてのお話
食品添加物の実態などを学び、それぞれが食の大切さをあらためて実感しました。
sixyokuiki

泥つきのお野菜に興味津々

sixyokuiku

くんくん・・・いいにおい~

sixyokuiku

また、今週はいもほりごっこをしました~
新聞紙でおいもをつくって・・・
ビニールプールの畑に埋めて・・・

よいしょ!よいしょ!!ひっぱれるかな~??

imohori

とったど~!!

imohori

掘ったおいもを持って、楽しそうに体を揺らしていた姿が、なんともかわいらしかったです

明日まで用意してあります!!ぜひ、遊びにきてくださいね~


そして・・・

クリスマス会のお知らせです

12月10日(金)10:30~11:30
    14日(火)15:30~16:30

みんなで歌を歌ったり、パネルシアターを見たり、お母さん同士でプレゼント交換をしたり・・・
楽しいひとときを一緒に過ごしませんか??

参加費200円と100円くらいのプレゼント持参でお願いします

各日定員15名の予約制です。お待ちしております

★それに伴い、10日(金)の午前中と14日(火)の午後は、一時預かりのお休みにご協力をお願いします。

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

10 : 49 : 02 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[UR新田キッズルーム] ワークショップとキッズルーム一部公開 !! | ホーム | [ぷらちなぱーく] 11月・12月特別講座のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/27-3cb985eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |