[新田キッズルーム] 始業式
2012 / 04 / 10 ( Tue )
今日から本年度の
幼稚園送迎ステーションが始まりました

今年はなななんと16名の預かりです
やっと男女が半々位になりました

去年は男の子が一人でなんとなく
寂しい思いをさせてしまった時もありましたが

卒園の時にくれた手紙に
「キッズルームに来てよかった」

と書いてあったときには
目頭が熱くなりました

何が言いたいのか
まとまらなくなってしまいましたが

とにかく
楽しいのは当たり前として

この送迎ステーションというもので
何かを感じたり、成長していってもらえれば幸いです

そして、そんな成長を見るのが
私はなにより好きなのです
18 : 43 : 20 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平成24年度 介護事業部定例会 年間研修予定 | ホーム | 子育て支援事業部定例会 年間研修予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/269-5c9183ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |