[スマイルぷらちな] 思い出の一枚とお茶
2012 / 04 / 02 ( Mon )
3月31日(土)「思い出の一枚とお茶」を開催しました。

「スマイルぷらちな」を利用されている方々が
若かれし頃の写真、思い出の写真を持ちよりました。
この日は雨、風、共に大変な日でした
しかし、ご家族にも協力して頂き様々な写真が集まりました

平均年齢81歳の利用者さんから子供の頃の話を聞き
最高年齢の94歳の方は、理事長と共に90年分を振り返りました。

 PIC_1326_convert_20120402163940.jpg  PIC_1328_convert_20120402164036.jpg

ミニアルバムを持参して頂いた方は
スマイルでの生活の写真もアルバムに加えて頂きました

総勢20名程でわいわいがやがやと
思い出の写真を持ち寄って楽しくしゃべり
あっという間に夕方が過ぎてしまいました

PIC_1331_convert_20120402164306.jpg

テーマ:小規模多機能ホーム:スマイルぷらちな - ジャンル:福祉・ボランティア

16 : 57 : 43 | 小規模多機能ホームスマイルぷらちな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]新年度スタート&ママプロジェクト☆ | ホーム | [ぷらちなぱーく] ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/265-e5ae2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |