[理事長からのキラキラ物語・・・]ママプロジェクト+α
2012 / 03 / 27 ( Tue )
ぱーくで、ママプロジェクト+α ワークショップ開催します

月、草木が芽吹き子ども達が保育園や幼稚園に新たな夢に向かって
助走し始める様に、子育て中の親子が主役となって自分達の子育て環境upの為に
自分達の思いを実現させる準備しませんか?


子育て中のママ達に社会参加、自己実現の場としてぱーくを利用し企画立案して
社会への発信をして貰いたいと思い、ファシリテーター経営企画部 伊集院による
ワークショップを行う事としました。

一日だけでも、チョッとの時間でもお越しになって是非、
皆様の中にあるキラキラを解き放って下さい。

もちろんイクメンパパもwelcomeです


日時: 3/31(土) と 4/13(金) 共に14時半~16時

どちらかだけでも、チョッとの時間でも





現在、子育て現役ママで、尚且つ ぷらちなくらぶで少しづつ仕事をして貰っている

Mさんからのメッセージも貼付けます! ↓

3月31日(土)ぷらちなぱーくにてワークショップ開催


親子でやってみたいこと、ママのやってみたいこと、
ママプロジェクトで実現しちゃおう


いろんなやってみたいこと企画して、主婦や子育てしているだけじゃ味わえない
楽しさや達成感を味わい、イキイキしたママに…

お子さんも笑顔になる

皆さんでワイワイお話しましょう

18 : 13 : 32 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平成24年度ぷらちなくらぶ基本方針 | ホーム | 「ハートアイランド新田キッズルーム」をご利用の皆様へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/262-0ff1e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |