「新田キッズルーム」 ひな祭り
2012 / 03 / 02 ( Fri )
明日3月3日はひな祭りですね
皆様雛人形は出しましたか

我が家の雛人形は屋根裏に上がったまま
10年以上見た覚えがありません

そんな前置きはさておき
キッズルームでも雛人形を作りました

観光地なんかによくある
顔はめのパネルのようなものです

子どもたちに大人気で
顔を出して遊んでくれました

そんな姿をママたちは
携帯のカメラで撮っていました

ステーションの子どもたちにも
顔を出してもらいました

みんな楽しそうに変わりばんこで
顔を出してくれました

みんなニコニコで
写真をとってくれました


002_convert_20120302134951.jpg  009_convert_20120302135023.jpg

13 : 51 : 55 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]ひなまつり会♪ | ホーム | ぷらちなカレッジ第5回「e‐学び」は、「求められる成果のレベルを確認する。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/251-a552f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |