[ぷらちなぱーく]雪だぁ~!
2012 / 01 / 25 ( Wed )
1月24日(火)
前夜の雪で、首都圏も4cmの積雪でした
道路の凍結なんかもあり、みなさん大変だったことでしょう

ぱーくでも出勤後スタッフで玄関前の雪かき・・・
大家さん親子も手伝って下さり、凍った雪を砕きながら除雪作業です ふ~っ

何とか片付き、恒例の雪だるまを・・・と思ったら
今日の雪はまさに氷・・・
なかなか固まってくれず、なんだかいびつな雪だるまになってしまいました

IMG_2391_convert_20120125093118.jpg     IMG_2393_convert_20120125093024.jpg

それでも午前中、3組の親子がリトミックに来てくれて、みんなで楽しく体を動かしました

まだ、陽が当たらないところは雪も残り、道も凍っています
みなさんどうぞ十分に気をつけてくださいね

そして、できれば子どもたちも、なかなか機会のない雪にも触れて
自然に興味を持ってくれたらいいなぁなんて思います

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

10 : 09 : 32 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ケンケンの児童デイ立ち上げ奮闘記] 児童デイへの想い | ホーム | ぷらちなカレッジ 第1回オープンカレッジ“伝わるコミュニケーション”開催報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/234-2dbdef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |