[新田キッズルーム]遅れ馳せながら!
2012 / 01 / 11 ( Wed )
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

皆様はどの様な年末・年始をお過ごしになりましたでしょうか
私は毎年のことながら寝正月を満喫いたしました

話は変わりますが、ステーションが始まりました。
数週間見ない間にみんな大人びたような気がします

4歳になったからとお箸を自分で使い出し
よくお話をしてくれるようになったり

小さい子の面倒見がよくなって
見本になろうという感情が芽生えたり

「男子三日会わざればかつもくして見よ」
なんてことばもありますが

こどももそうですよね
なんてったって成長が早いこと

まあそんなステーションの子たちに
お正月ならではの遊びを体験してもらいました

かるたと福笑いをしてもらいました
福笑いは手作りしてみました

はじめてやる子もいたみたいですが
楽しそうに遊んでくれました

余談ですが・・・福笑いの顔が
どこぞの幼稚園の先生に似ているらしいです


010_convert_20120111115954.jpg   015_convert_20120111120204.jpg

12 : 03 : 02 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<[事務局より] 10周年特別記念~介護業界のウラトーク | ホーム | [ぷらちなぱーく]2月の行事予定☆>>
コメント
--福笑い--

福笑い、とっても楽しかったです♪
うちでもお姉ちゃんが手作りしてくれるそうです。
また、遊びに行かせてください!(お姉ちゃんも)
by: みぃちゃんママ * 2012/01/11 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/221-d1e0b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |