[ぷらちなぱーく]クリスマス会☆その2(クリスマスライブ)
2011 / 12 / 19 ( Mon )
ぷらちなぱーくクリスマス会終了後
みなさん残っていただいて・・・ クリスマスライブスタート

今回ミニライブを行ってくれたのは、AKKOちゃんことぱーく常連のHくんの母ちゃんと
ぱーくのACO先生によるユニット「DOUBLE A」です
二人とも名前が「あきこ」だからという安易なユニットのネーミングですが・・・

昔バンドをやってたという二人が意気投合し、1ヵ月ほどこの日のために曲を選び、
時間を見つけては、アレンジしたりコーラスの練習をしたりしてきました
12日(月)には「スマイルぷらちな」でも、おじいちゃん・おばあちゃんに聞いていただきました

IMG_2236_convert_20111216151112.jpg     IMG_2240_convert_20111216145340.jpg

本日のセットリスト
1.We wish you a merry christmas
2.White christmas
3.winter song
4.ママがサンタにキスをした
5.サンタが街にやってくる
6.Amazing Grace
7.きよしこの夜

やはり子どもたちがわいわいにぎやかで・・・ 途中で大泣きする子がいたり
中断する場面もありましたが、何とか無事に終わり・・・
少しでもママたちにもクリスマス気分を味わえていただけたのではないでしょうか

IMG_2233_convert_20111216173721.jpg     IMG_2243_convert_20111216173851.jpg

「緊張する~」といいながらもしっとりと歌い上げてくれたAKKOちゃんと、
「これまでは聴かせるより魅せるステージをやってきた」と言い訳してたACO先生・・・
またバレンタインライブでもやりたいな~んて言ってたけどどうなることやら 
乞うご期待

最後まで聞いてくださった皆様、マイクやら色々お貸し下さりご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました
もうすぐやってくるクリスマスがステキな日になりますように・・・


テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

13 : 10 : 42 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]クリスマス会☆その1 | ホーム | 第三回「e‐学び」  “夢に恋する!”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/198-18538423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |