[ぷらちなぱーく]勤労感謝の日☆
2011 / 11 / 25 ( Fri )
11月23日は勤労感謝の日でした
周りの働いている方々に感謝の気持ちを持ちましょうという日ですよね・・・

そういえば、幼稚園や小学校でも近所のお店や警察署・消防署なんかに
お手紙を持って行ってました

ぷらちなぱーくには昨年に引き続き、ご近所の学童クラブ「谷中わくわくクラブ」の
子どもたちが前日にお手紙を持ってきてくれました

IMG_2107_convert_20111125142444.jpg

うれしい~

学童の子どもたちは、毎日学校の帰りに手を振ってくれます
ぱーくの小さいお友だちが大好きでガラス越しに遊んでくれています

その優しい気持ちを大事に、素敵なお兄さん・お姉さんになってほしいと思います
こちらこそいつもありがとう

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

12 : 10 : 45 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] ワークショップ「自然と触れ合おう」♪ | ホーム | NPOユニバーシティ「ぷらちなカレッジ」自立支援と自律的行動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/183-528007d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |