[スマイルぷらちな] 「思い出写真で楽しく語ろう」 第1回開催
2011 / 11 / 21 ( Mon )
11月20日「スマイルぷらちな」にて
プロ写真家の石丸幸一郎さんを講師に迎え
第一回の「思い出写真で楽しく語ろう」を開催しました。

総勢10数名がわいわいがやがやと思い出の写真を持ち寄って楽しくしゃべり
気がついたら予定時間をオーバーしているのも忘れていました。

スマイルの利用者さんも写真を持ち寄っていただいて若かりし頃?を語っていただいたり
せっかくだからとおめかししてご家族と写真を撮ったりと、あっという間の一日でした。

次回第二回は
12月4日(日)午後2:00~4:00から実際に写真を撮ってきてもらい「自分史アルバム」
を作り上げていく過程に入ります。

※途中からの参加も可能ですのでお問い合わせください。
 みんなで楽しく写真を撮って語って自分史づくり!!!!
IMG_2066-s.jpg

IMG_2067-s.jpg IMG_2069-s.jpg

IMG_2071-s.jpg IMG_2077-s.jpg

テーマ:小規模多機能ホーム:スマイルぷらちな - ジャンル:福祉・ボランティア

13 : 19 : 20 | 小規模多機能ホームスマイルぷらちな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語....] スーパービジョン研修での収穫 | ホーム | [ぷらちなぱーく]クリスマス会&クリスマスライブのご案内☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/177-10606b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |