[ぷらちなぱーく] アルバムカフェ☆
2011 / 11 / 18 ( Fri )
11月15日(火)
今回のアルバムカフェは8組参加
そのうちの3名は初めてのママどんどん仲間が増えていくと嬉しいですよね
大人8名、子ども10名で、久しぶりにとてもにぎやかなアルバムカフェの時間でした

IMG_2058_convert_20111116160303.jpg    IMG_2063_convert_20111116160537.jpg

きれいなレースペーパーや、立体的な厚みがあるシールなどの新兵器も出てきて
見せ合いっこしながらとても楽しそうでした
みなさん、おしゃべりしながらも集中して取り組みあっという間のひとときだったようです

ママたちにとっても貴重な時間子どもたちにとってもたくさんのお友達と触れ合える
楽しい時間になったかな
素敵なアルバムの1ページがどんどん増えていくのも楽しみですね

来月のアルバムカフェは・・・
 7日(水)13:30~15:00(定員に達した為、締切りました)
13日(火)10:00~11:30(予約受付中) の二日間です
     ハサミの数が少ないので、できれば各自ご持参ください

お申し込みはお早めに~ お待ちしていま~す

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

10 : 12 : 36 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<[ぷらちなぱーく]クリスマス会&クリスマスライブのご案内☆ | ホーム | [新田キッズルーム] 今月のスタッフイベント>>
コメント
--楽しそう~--

子どもを中心に成長を振り返りながら楽しい時間だったと思います(^-^)/これからもがんばってください。
by: あっきーーん * 2011/11/18 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/174-3889d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |