[ぷらちなぱーく]七五三会☆
2011 / 11 / 11 ( Fri )
11月11日(金)
ぷらちなぱーくの七五三会を行いました

今日は6組の親子と預かりのお友達とみんなで楽しく七五三をお祝いしました
冷たい雨の中ご参加いただいたみなさんありがとうございました

まずは先生たちからのお話のプレゼント
みんなの大好きな「ぞうくんのさんぽ」のペープサートを見たあと、千歳飴の袋を作りました
いろんな形のスタンプでかわいい模様をつけました
IMG_2021_convert_20111111140943.jpg     IMG_2026_convert_20111111141111.jpg

袋が出来たら、いよいよお参りツアー
ママと電車に乗って・・・トンネルくぐって・・・おいも畑でいもほりうんとこしょどっこいしょ
IMG_2033_convert_20111111141434.jpg     IMG_2037_convert_20111111142354.jpg

やっと着いた「ぱーく神社」でみんなでお参り
これからも元気に大きくなりますように・・・    お参りがすんだらいい顔で記念撮影
IMG_2040_convert_20111111142316.jpg     IMG_2043_convert_20111111140847.jpg

今回は七五三対象のお友だちだけでなく、小さい子もみんなで楽しく過ごしました
あらためて、七五三のお友だちにはおめでとうございます
これからの健やかな成長を心よりお祈りいたします

子どもたちとママたちが毎日笑顔で元気に過ごせますように・・・
それが、ぷらちなぱーくの私たちスタッフ一同の願いでもあります



テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

15 : 28 : 42 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NPOユニバーシティ “ぷらちなカレッジ”eラーニングコース「e‐学び」開始 | ホーム | [理事長のキラキラ物語…] 全職員対象の個別面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/169-a1ff5ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |