fc2ブログ
[理事長のキラキラ物語]経営企画部I氏の完走
2011 / 11 / 08 ( Tue )
本人は フルで走りたかった様ですが、
「トライアルはハーフしか駄目」との事で
11/6は体はボロボロになりながらも
気持ちは楽々(?)の完走だった様です。

7月の宣言からヵ月半、正直言って本部から400m程の
スマイルぷらちなに行くのも「自転車貸してぇ~!」という
チャラい言動しか見てなかったので直後に
『完走』の報告メールを貰ってもにわかには
信じられませんでした。

今朝、彼から走っている間に頭に浮かんだ、
ぷらちなくらぶの強い組織構築に向けての意思と熱意確認の
長~いメールを読んでいて「本当に走り抜けたんだ」と実感しました。

私も7/27のブログ宣 言から体を動かす事もブログupも
月に2・3回ペースですが続けてます。

自分の目標設定は甘いですが其れでも、以前は殆どゼロ状態だったので、
少しは成長していますよね?

更に逞しくなったI氏の意思に負けず、私も経営企画部の一員として
『有りたい社会』の為にもう少しペース上げて筋力付けます!
18 : 11 : 44 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] 12月の行事予定☆ | ホーム | [スマイルぷらちな]思い出写真で楽しく語ろう!!開催します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://platinaclub.blog.fc2.com/tb.php/166-d1a0382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |