[ぷらちなぱーく] あと一週間~☆
2011 / 10 / 11 ( Tue )
ハロウィン祭まであと一週間となりました

運動会モードだったぱーくも次々とハロウィンモードに変わりつつあります

IMG_1865_convert_20111011112144.jpg     IMG_1862_convert_20111011112308.jpg
素敵な壁面でしょ実物は・・・(笑)        当日のお話の主人公くまさんとうさぎさんも
来てからのお楽しみ                準備オッケーみんなを待ってますよ

あとは・・・
かぼちゃのお面作りの用意と、おみやげつくりと(笑
室内の飾り(輪つなぎ一緒に作りませんか
こんな感じで、雰囲気作りにますます力が入ってます


子どもたちが楽しめる時間、またママたちのリフレッシュの時間としても
素敵なハロウィン祭になるといいなぁ~と思っています

一緒に盛り上がりましょう

         ハロウィン祭  予約受付中    
       10月18日(火)10:30~11:30       
       参加費 子ども一人につき 200円
       ★ぜひかわいく仮装してお越しくださいね。
       ★準備の都合上、3日前までにお申し込み下さい。

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

11 : 09 : 07 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]11月の行事予定☆ | ホーム | [ぷらちなぱーく]運動会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/146-ed50e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |