[ぷらちなぱーく] コアリズム好調です♪
2011 / 09 / 29 ( Thu )
ママたちの声からスタートしたコアリズム・・・
8月から始めて、すでに5回を数えました

初めは、「恥ずかしいから表のロールスクリーン閉めて~」なんて言ってたママたちも
だんだんノリノリ
しっかり着替えと飲み物持参で、毎回いい笑顔でいい汗かいてま~す

IMG_1735_convert_20110929141338.jpg     IMG_1702_convert_20110929141526.jpg

ちょくちょく子どもたちも混ざり、中には見よう見真似で腰を振ってる子も・・・
大きなスクリーンに映るお姉さんに合わせて・・・う~んみなさんイイ感じです

IMG_1705_convert_20110929141612.jpg     IMG_1591_convert_20110829162107.jpg

シェイプアップを目標としたり、体を動かして気持ちもリフレッシュできたり・・・
そんなママたちの貴重な時間があれば、きっとまた余裕を持って子どもたちに
向き合うことができるんだろうな・・・と思います
何より、生き生きしているママを子どもたちはもっと好きになるはず


日程は、随時ママたちと決めていってます
興味のある方はぜひお気軽にお尋ね&ご参加くださいね

ちなみに次回は10月3日(月)7日(金) (その後は未定)
時間はいずれも10:00~10:45  参加費200円となっています
ご予約お待ちしています


14 : 56 : 50 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[理事長からのキラキラ物語....] ケアマネとして | ホーム | 「新田キッズルーム」 あだち自然体験デー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/138-a0139920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |