「新田キッズルーム」 インターンシップ まとめ
2011 / 09 / 14 ( Wed )
インターンシップ7人の受け入れが
先日終わりました

約一ヶ月間に渡り
色々な感性を持った方たちと触れ合うことが出来
自分自身も大きく成長できた気がします

保育士を目指す人・子どもの心理士を目指す人
色々な視点から親子を見ていた7人
それを教えてもらい

そんな考えもあるのか
そういう見方もあるか

など、色々な考えを分けてもらいました

若い感性でかわいい壁絵や紙芝居など
見本となるような物も作ってもらいました

はじめはどうしたらいいか
まったくわからなかった私たちでしたが

終わってみると
いろいろな物をもらった気がします

インターンに来てくれた7人には
この経験が少しでも実になってくれればいいと
切に願います

13 : 26 : 03 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] こども英語♪ | ホーム | [新田キッズルーム] インターンシップ その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/130-cce3a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |