[ぷらちなぱーく]ベビーダンス無料体験☆
2011 / 09 / 05 ( Mon )
今日はベビーダンスの無料体験でした
予約は12組入ってたのですが・・・残念ながら体調不良等の欠席が多く
結局5組の親子と預かり2名+スタッフが参加しました

まずは体温を測って、みんなの体調の確認をして・・・
講師の先生のお話を聞いたら親子のふれ合いとママのストレッチ

体をほぐしたら、抱っこひもを使ってみんなが大好きな抱っこ
抱っこしたままステップ 1.2・・・1.2・・・

IMG_1616_convert_20110905151934.jpg     IMG_1620_convert_20110905152049.jpg

だんだんステップも高度になり・・・曲に合わせてサンバウォーク
サンバのリズムで歩けるようになったら手の動きもつけて・・・
みんなすっかりダンサーの気分・・・かな

IMG_1631_convert_20110905152901.jpg     IMG_1645_convert_20110905152537.jpg

終わりにはもう一度ストレッチと体温測定です
何人かは抱っこされたままスヤスヤ・・・ 気持ちよかったんですね
ママたちはいい汗かいたようです おつかれさまでした

次回からは有料にて(1,200円位)行う予定です。
参加希望の方はスタッフまでお知らせください。日程調整します




17 : 02 : 52 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく] アルバムカフェ♪ | ホーム | [ぷらちなぱーく]大家さんちの稲♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/122-33c502ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |