[新田キッズルーム] リトミック&シェイプ
2011 / 09 / 05 ( Mon )
毎週金曜日はリトミックとシェイプの日です
お母さん達みんな楽しみにしています

まず10時からリトミックです
リトミックとは子どもの発達にいい運動などをする事です

子どもとお母さんがペアになり一緒に歩いたり走ったり
膝の上に子どもを乗せてバランス感覚を鍛えたりしています

002_convert_20110905130019.jpg   003_convert_20110905130137.jpg
知育・発達にとてもいい内容になっています


そして11時からはシェイプアップ
これはジムなどでやるエクササイズと同じようなものです

アップテンポな音楽とインストラクターさんの動きに合わせ
体を動かしていきます

004_convert_20110905130207.jpg  005_convert_20110905130238.jpg

皆さんいい汗をかいて清々しい顔をして帰っていきますよ
みなさんもどうですか

リトミックもシェイプも同じ講師の先生がやってくれています
とてもいい先生で私自身もすごく尊敬しています

皆さんもお暇がありましたら一度参加してみるといいと思いますよ


13 : 26 : 17 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]大家さんちの稲♪ | ホーム | [理事長からのキラキラ物語....] スマイル防災訓練>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/120-974da412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |