[ぷらちなぱーく] コアリズム♪♪
2011 / 08 / 29 ( Mon )
サロンのママさん発信の新しいイベント
        コアリズム

事の始めは・・・
あるママさんからの一言でした
「コアリズム誰かやりたい人いないかな~?」と。

そこで、ぱーく伝言板にて参加者を募集しました

すると、意外にも・・・
やってみたい
ひとりだと続かないんだよねやってみようかな~などなど。

そして始まったママさんたちによるコアリズム
先週スタートして、今日は2回目
IMG_1583_convert_20110829151014.jpg   IMG_1590_convert_20110829152008.jpg

大きなスクリーンにDVDを映して
ジャージに着替えて(笑)気合をいれて・・・

金髪のお姉さんの掛け声に合わせて・・・
「前から後ろ~」「回して~回して~!」
IMG_1591_convert_20110829162107.jpg

全身をふりふり気持ちのよい汗をかいていました

開催予定日も参加しているママさんたちの都合に合わせて随時決めています

次回は   9月8日(木)  10:00~10:45    参加費200円
その次は 9月16日(金) 10:00~10:45    ★前日までにご予約ください
新しいメンバーも募集中

またこんな感じで、これやりたいけどひとりじゃちょっと・・・
おうちじゃちょっと・・・って方、是非一度ご相談くださいね
ママさん発信の新しいイベント随時受付中です

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

14 : 44 : 07 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<[ぷらちなぱーく]幼稚園選び・・・みんなどうしてる? | ホーム | 「新田キッズルーム」 インターンシップ>>
コメント
--参加してみたい!--

参加してみたいけど、、、

男性でも良いのでしょうか?

恥ずかしいので止めておきます。

でも、いろいろなイベントがあって地域に事業所機能を還元している取り組みが楽しそうです。

これからも、いろんな工夫を紹介して下さい。
by: あっキーン * 2011/08/30 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/116-b4cc697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |