[新田キッズルーム] ベビーダンス
2011 / 08 / 23 ( Tue )
今日はベビーダンスのお試し会をやりました
10人以上のママと赤ちゃんが参加してくれました

ベビーダンスは首のすわった生後3ヶ月頃から抱っこできる赤ちゃんを
対象にサンバやラテンの音楽に合わせてダンスをするといったものです

まずは赤ちゃんの体温測定から始まり
ママと赤ちゃんでストレッチ
002_convert_20110823144058.jpg

そして各々抱っこ紐を装着して
レッツダンス
003_convert_20110823145203.jpg

今回はサンバのリズムに合わせて
サンバウォークをしたりダンスをしました

終わりにまた体温を測って終わりました
その頃には多くの赤ちゃんが夢の中でした

泣き出す子も居なく、ママさんも赤ちゃんも
とても楽しそうでした。

次は9月15日に行う予定です
15 : 06 : 59 | ■新田キッズルーム/幼稚園送迎ステーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ぷらちなぱーく]緊急開催!! | ホーム | [新田キッズルーム] イベント「えんにち」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://platinaclub.blog76.fc2.com/tb.php/111-cc8df84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |