ギャラクシティちびっこガーデン一時預かり
2017 / 05 / 24 ( Wed )
こんにちは😃
暑い日が続いていますね。昼間はたまに吹く風が涼しく感じますが、朝晩の風は肌寒く体温調節が難しいです。
これから梅雨に向けて体調管理に気をつけてくださいね。

《今月のイベントの紹介》
毎月第1・第3月曜日に身体測定を行っています。
もちろん今月もたくさんの方にご参加いただき開催されました。来月もたくさんのご参加お待ちしています。

また今月は6月の『時の記念日』に向けて腕時計の製作をしました。

20170524163242ab7.jpg

イベントはあと5/25・29の2回開催されます。
まだ作っていないお友達は是非ちびっこガーデンに遊びに来てくださいね!


6月は七夕に向けて『織り姫・彦星の短冊』製作を予定しています。楽しみにしていてくださいね!


16 : 39 : 09 | ■ギャラクシティちびっこガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>