〔理事長からのキラキラ物語・・〕新田キッズルームで読売新聞社の取材を受けました
2014 / 07 / 31 ( Thu )
は言っても、運営に関する事は事務局が事前資料をまとめ てくれていましたし
日々の状況は現場スタッフから記者へシッカリ丁寧に伝えてくれました
 私はキラキラワクワクと心を踊らせているだけで皆が素敵な形にし表現してくれています
新田キッズルーム140731_1325~02_R

このサロンは、足立区とUR都市機構さんとぷらちなくらぶの三者協働事業では有りますが、区内に10か所ほど有る公設子育てサロンの様に人件費や光熱費等を頂いていません。
なので、ぷらちなくらぶとして運営の是非が度々問われますが、今日は利用されている2歳児ママから本当にこういう施設が有って有難いと思っていますと素敵な笑顔で仰って頂き、地域の人に必要な施設である事を感じて「未だ未だ頑張って運営して行かねば」と思いました。

こうした取材=広報を含め、運営し続ける為の様々なご協力に心より感謝致します
21 : 18 : 46 | □旧)理事長のキラキラ物語 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>