[ぷらちなぱーく] ありがとうございました♪
2012 / 03 / 30 ( Fri )
春の訪れを感じる暖かい一日でしたね

今日はたくさんの人が遊びにきてくれましたそして、一緒にランチまで

IMG_2725_convert_20120330171850.jpg     P1030480_convert_20120330174920.jpg

IMG_2716_convert_20120330175631.jpg    IMG_2722_convert_20120330175734.jpg

久しぶりのみんな集合で、子どもたちもママも私たちも大喜び
とても楽しい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました

本日をもちまして、私たち二人は退職させていただきます。
いつも子どもたちの笑顔やお母さんたちの楽しいお話にパワーをもらい支えられてきました。
また、子どもたちのすばらしい成長を間近で感じ、共に喜ぶことが出来てとても嬉しかったです。

また、どこかでお会いしたら気軽に声をかけてくださると嬉しいです。
子どもたちの成長とママたちの幸せを心からお祈りいたします。
ありがとうございました。
今後ともぷらちなぱーくをよろしくお願いします。

                     城津彩香   廣瀬玲子

テーマ:地域人材連携サロン:ぷらちなぱーく - ジャンル:育児

17 : 57 : 56 | ■事務局から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>