ギャラクシティちびっこガーデン 一時預かり
2017 / 11 / 08 ( Wed )
ついこの間まで暑い日があったかと思いましたが、お天気の良い日でも風が冷たかったり、寒い日の方が多くなりましたね。
一時預かりに遊びに来るお友だちも鼻風邪をひいている子が多いようです。
ひっそりとインフルエンザウィルスも忍び寄ってきている、とのウワサも耳にします。
皆さん、気をつけてくださいね。

さて、今月のちびっこガーデンでは
🌸『はかってみよう☆身長・体重』
🌸『ガチャポンの玉deがっきをつくろう〜どんぐりマラカス〜』
のイベントを行います。

先日、身長・体重を行い、たくさんのお友だちが参加してくれました。
今後の開催日は以下の通りです。

🌸『はかってみよう☆身長・体重』
11/20(月)
🌸『ガチャポンの玉deがっきをつくろう〜どんぐりマラカス〜』
11/9(木)・16(木)・27(月)・30(木) 全4回

たくさんのご参加お待ちしています😄

201711081036295fa.jpg 201711081036313f8.jpg
中にはどんぐりと鈴が入っててとても良い音♪
20171108103627526.jpg
たくさんどんぐりを採ってきました!煮沸して乾かして…準備万端です!




10 : 45 : 28 | ■ギャラクシティちびっこガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ギャラクシティちびっこガーデン 一時預かり
2017 / 10 / 23 ( Mon )
こんにちは! 一昨日は雨の中たくさんのお友達が『ハロウィン衣装を着て★写真撮影しよう🎃』のイベントにきてくれました。それぞれに可愛い魔女さん✨かっこいいドラキュラくん✨小さいカボチャちゃん💕に仮装して とても可愛い姿をみせてくれました。
ハロウィンイベントは 10月26日(木) ・10月30日 (月) にも行います!
午前 10:15〜11:45 午後 13:00〜15:00 (午前中 先着30名 ハロウィンのお名前シールになります)
是非 皆さんの参加をお待ちしています。

20171023161455622.jpg 20171023161458c68.jpg
201710231615487e5.jpg
16 : 17 : 27 | ■ギャラクシティちびっこガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ギャラクシティちびっこガーデン 一時預かり
2017 / 10 / 02 ( Mon )
暑さも落ち着いて、すっかり秋らしくなりましたね。
今月のちびっこガーデンでは、恒例の身体測定とハロウィン🎃のイベントを行います。
例年ご好評いただいている、『ハロウィン衣装を着て★写真撮影しよう』ではいつもはパネルの前に座ったり立ったりして撮影ですが、今年はよりたくさんの方に参加していただけるように、立っても座っても、更にまだねんねのベビーちゃんも寝っ転がっても撮れるようにしました!
衣装を着てはもちろん、着なくてもゴロンとしてお写真を撮っていただけます😄
皆さん、是非遊びに来てくださいね。

⭐️10月のイベント 日程⭐️
10/2・16(月) …はかってみよう☆身長・体重

10/12(木)・19(木)・23(月)・26(木)・30(月) …ハロウィン衣装を着て★写真撮影しよう


20171002113952ce5.jpg
#今日の身体測定の様子
20171002114049ace.jpg
#ハロウィンのパネル(マットになってます)
20171002114044aeb.jpg
イベントの日だけもらえるお背中シール(先着30名)
11 : 55 : 41 | ■ギャラクシティちびっこガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ギャラクシティ ちびっこガーデン 一時預かり
2017 / 08 / 24 ( Thu )
夏休みもあとわずかですね。
幼稚園の夏期保育が始まったころなのか、午前中のちびっこガーデンはいつもの様子に戻りつつあります。
今日は8月のイベントの『かわいい☆アイスクリームを作ろう』を開催します!
おいしそうなアイスにシールをペタペタ…素敵にデコレーションしてくださいね♪
こちらのイベントは今日を入れて、あと3回です。
まだ参加されていない方は是非ちびっこガーデンに遊びにきてくださいね。

7月のイベントの様子をアップします✨
7月は『タコさんうちわをつくろう』でした。たくさんのお友だちが参加してくれ、いろんなお顔のタコさんが出来上がりました🐙




『先生のお顔描いたよ〜』と見せてくれたお友だち♪
どうもありがとう(^ ^)
10 : 00 : 00 | ■ギャラクシティちびっこガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ギャラクシティちびっこガーデン 一時預かり
2017 / 08 / 07 ( Mon )
夏休み!ちびっこガーデンにはたくさんのお友だちが遊びに来てくれています。
みんなとても元気一杯!
冷房が効いているお部屋でも汗をかきながら楽しく遊んでいます。

ちびっこガーデンでは8月も皆さんが楽しめるイベントを用意してお待ちしています。

《 8月のイベント 》

★ はかってみよう☆身長・体重
8/7(月)・21(月) 10:15~11:45

本日、今月第一回目を行いました。初めての方、リピーターの方とたくさんのママとお友だちが来てくれました。

★ かわいい☆アイスクリームをつくろう
8/10(木)・14(月)・17(木)・24(木)・28(月)・31(木) 全6回
10:15~11:45






たくさんのご参加お待ちしています(^ ^)

13 : 57 : 42 | ■ギャラクシティちびっこガーデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>